インスタグラムをやめた。

f:id:iggy_00:20210501220608j:image

 

 

instagramをやめてから18日経った。


やっぱりinstagramを見る時間ってこの上なく無駄だったんだな。


他人の生活や現在の状況を知りたいっていう心理と何かupしたい!と思う心理、繋がっていたいと思う心理。人の性を上手く利用したアプリなんぞ手放すべきなのさ!
我:リアルに忙しくて就職、国試、実習、卒論、課題で頭がいっぱい。

はぁ〜〜〜〜〜っとながーーーーーいため息が出てしまうわよ。誰かを救っている人や夢にがむしゃらになってる人に目を向けよう。


そんなこんなで今日はApple Musicを入れて3ヶ月間無料トライをしたのである。
なんでもっと早くやらなかったのか〜たくさん聞けて、ニューアルバムだったり、歌詞が表示されたり、素晴らしい。今まで使ってた中国産違法Musicアプリから無料AmazonMusicで聞いてたけど、ランダムだし、好きな音楽聞けないというイライラから解消されました。な。
Mr.Children最近聞いてなかったからダウンロードいっぱいしたけど、なちぃ〜!ってなった。自然と笑顔になっちゃうよね。


あとね、足と腹筋と腕の運動も5日目で続けられてる!㊗️3日坊主脱却!夏までには!ぺたんこよ!